怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

夜中の予定です

2009年12月11日 | 日記・エッセイ・コラム

今は深夜の2時45分。

夜10時ころから晩飯、11時過ぎからごろ寝。1時過ぎに寒くて眼が覚めた。

新聞を読み、自分が食べた後の台所片付けをする。大よそは妻が片付けてくれてるが、最後の仕上げ。きれいになった時の気持ちよさが病みつきになってしまったみたい。

布団を敷き、寝るばかりにして1階の事務所に下りてきたところ。

これから、自分たち5~6人でやっている保険の勉強会案内のメールニュースをつくる。3時半までに終わらせて、風呂に入り、4時過ぎには眠る・・・こんな予定かな?

ごろ寝2時間、布団3時間、計5時間は確保だ!

やりたいことが多すぎて、なかなか眠る時間までまわらない…難しいところですねえ。

   

おっと、長く書いていると、また眠れなくなりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« “旭日”の輝き | トップ | 88才と94才の両親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事