ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

篠原常一郎氏「小室圭とデヴィ夫人 疑惑の繋がり」/高清水有子氏の「小室文」について/クライン孝子氏/深田萌絵氏 

2021年04月16日 | 政治

#2021/4/15/ 篠原常一郎氏「小室圭とデヴィ夫人 疑惑の繋がり NK国 」 



なぜデヴィ夫人は小室氏を擁護するのか。
小室氏は「返金すると借金を踏み倒す人間と思われる」と繰り返し言うこと。
西村宮内庁が小室氏の文を絶賛、眞子内親王の「小室側」応援すること。
その他、異常なことばかり。
また横田夫妻に対する暴言の数々。
(以上走り書き。でもこの篠原氏のお話はぜひ直接この動画からお聴きくださることをおすすめします) 

★ 私もデヴィ夫人のブログを読んでビックリ仰天したのを覚えています。例えばこれです。この記事以外にも同じような内容の投稿記事がいくつかあります。

デヴィ夫人が拉致被害者家族に「諦めていただけないでしょうか」、また「北朝鮮が核を持って、何が悪いのでしょう」と暴言を連発
拉致被害者のご家族の方々に、 伏してお願いしたい。
日本と北朝鮮両国の為にも、 諦めていただけないでしょうか。
70年も経って、 国交正常化がされていないのは、 悲しいことです。
2002年9月17日に 国交正常化に向けて、 小泉純一郎内閣総理大臣と
国家元首であった金正日総書記が 「日朝平壌宣言」に著名したの
ですから、 安倍政権は実行すべきです。

この両国が、 永遠に解決しそうにない 拉致事件の為に、
国交正常化が実行されないのは、 日本にとって 恥ずべきことです。
両国の 友好と繁栄の為に、 心を鬼にして お願いしたい。
諦めていただけないでしょうか。
日本において、何の罪もない方が 無残に殺されたり、 事故に
遭遇したり、 様々な 残忍極まる ひどい事件に巻き込まれて、
命を失う方も 少なくありません。 
酷な言い方かもしれませんが、 それを考えたら 無念であっても
諦めもつくのではないでしょうか。
少なくとも、 拉致された方々は、 丁重に扱われていると
聞いています。 横田ご夫妻は、 めぐみさんが生きていると
思っているから 苦しみが続き諦められないのではないでしょうか。 
なぜ、お嬢さんの、キム・ ウンギョンさんと、夫のキム・ヨンナム氏が、
(母と妻)は すでに亡くなったと言っているのに、信じられないのは、
なぜでしょうか。
遺骨の件も、 3人もの大学教授が調べ、 二人の方は判別不可能
といい、 もう1人の方は、 他の人の骨が混じっている(墓地が
洪水にあったため)と言いましたが、 違うとは言っておらず、 
偽の遺骨と 断定していないのです。 
しかも 金日成総書記は、 拉致を認め 正式に謝罪したのです。

北朝鮮の人々は、韓国の人々と違い、日本に恨み辛みを持って
いませんし、 それどころか、日本と日本人が 大好きです。
70年もたった今も、慰安婦のことなど ガタガタ言う韓国とは、違います。
韓国とは、戦争賠償金を払った時、これらの問題も含まれ、
既に解決済みのはずです。
政治の犠牲者となっている 北朝鮮の方々が気の毒です。
安倍政権の北朝鮮に対する、非人道的な迫害、制裁・弾圧は、
理不尽だと思います。
国交正常化が実行され、北朝鮮が豊かになり、潤えば、
現在の体制も変わり、 日本にとって アジアで 「最大の友」と
なるかもしれません。

アメリカは 韓国の肩を持ち、 北朝鮮を 目の敵にしていますが、
過去の歴史を考えれば、 不公平です。
アメリカは、 イラクのフセイン大統領が、 大量破壊兵器を
持っていると攻め、フセイン大統領は 絞首刑になりました。
その後のイラクは、 どうなったでしょう。
内乱続きで、 “イスラム国”が うまれてしまいました。

この続きは、ジャカルタから帰国してから 書こうと思います。
今から、私はジャカルタに向かいます。
それでは!

安全保障法案を反対する どナイーブな 一部野党議員達     | デヴィ夫人オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

★★ youtubeで検索したら下記の動画がみつかりました。
金主席誕生日控え祝賀行事 平壌、花展示にデヴィ夫人・・・1分ごろからデヴィ夫人が・・・



デヴィ夫人は「保守のようなことを言い、ホシュ風の政治家や立候補者を応援」したりして、特に田母神俊雄氏の選挙では必ず熱烈な応援をしていました。下記のリンクをクリックでその時の様子がわかります。お話の内容は「保守」そのもので、おおいに驚いたものでした。
(65) 2014/2/8 田母神応援演説デヴィ夫人 - YouTube


 ところで、小室氏の長い文を全部読んだ皇室評論家の高清水有子さんは次のように述べています。
さすがによく見ていらっしゃると思いました。一番気になっているのは相手の了承もなく「とっさに録音した」ということです。秋篠宮両殿下との会話も録音していたのではないか?と心配する人も多いでしょう。
このyoutubeは詳しく解説していますのでご覧ください。

【今週の御皇室】小室圭氏の「説明文書」を読んだ感想[桜R3/4/15]





★ クライン孝子氏、水島氏の「解説」に「みんな知っているよ!!」~面白い!!
【言いたい放談】風雲急を告げるペルシャ湾~南シナ海、日本は派閥次元の抗争中[桜R3/4/15]



 戦後はじめて日独の共同作戦、ドイツとアメリカの情報はまだ続いている。
「もう、えらいことになっている」・・・じっくりお聴きください。
クラインさん「何でも中国に筒抜けの今、偽情報を出すことも必要かも」「北朝鮮は日本からのパチンコのおカネもコロナで入ってこないので金欠」などなど。アフガニスタンから引き揚げると米国は言うが、ドイツに米軍を残している。インド周辺で何か紛争が強まってくるのではないか?
戦争の準備がすすんでいる。ディープステートの請負人である日独、しかし日本はどんどん衰退している。
クラインさんは「日本が中国に付いたら日本は終わりよ!」
スガさんはもうすぐアメリカに行く、水島氏は「安倍さんはもうすぐスガさんをボロ雑巾のように捨てる」という。
安倍さんと稲田さんはシッカリつながっている。稲田さんの立ち上げた「伝統」の会に安倍さんが入った。
東芝の持っている技術は世界一で他国が欲しがるのも当たり前。なのに何もしない政府。(走り書き)


深田萌絵女史、怖いほどの大迫力!! この気迫に圧倒される。つけ狙われて危険な状態でありながらも、仁王の如く諸悪の前に立ちはだかる姿、このものすごい本気度に「お花畑状態」のおめでたい人たちと「呑気で力量もない政治家たち」に活を入れる!!
特に(上ばかり見ていて自分の位置ばかり気になる「ホスト議員」や「お色気で周囲に忖度お局・腰元議員」にしっかり聴いていただきたい!!)


右も左もヨイショ、おかしくないですか?・・・深田氏大激怒!!




ブログのティールーム


本日はマックス・ローレンツが歌うヴァーグナー「ニュルンベルグのマイスタージンガー」より
名門の騎士ヴァルタ・シュトルツインクがニュルンベルグに来て職人娘である美女エヴァに恋し、歌合戦で優勝すれば結婚できると聴き、ベックメッサーら老練で嫌味たっぷりなマイスターたちを目の前に、一切妥協しない態度をとる。ヴァーグナーはこの歌に数々の思いを秘めたと思う。
作曲したヴァーグナーに王ルートヴィヒは「私こそ、ヴァルター・シュトルツインクだ!」と言い出したほど、この歌が気に入ったという。ヴァーグナーが心底ビックリ仰天した表情が浮かぶ。
またこの歌は「トリスタン」や「ヴァルキューレ」「パルジファル」など最高に歌い演じたマックス・ローレンツによって理想的に歌われた。ヴァルターは先祖伝来の城を捨ててここまで来たその理由はあきらかにはされていないが、この歌で少しは見当がつくように思った。


Max Lorenz Die Meistersinger von Nürnberg Fanget an Electrola EH 504 enregistré ca 1930-1933




和訳(ベックメッサーのところの歌はドラマの流れの参考の為。このyoutubeはヴァルターの歌だけ)

ベックメッサー(役所の書記)
(姿は見えず、判定席の中から甲高い声で)
始めよ!
 
ヴァルター
始めよ!
春は森に向かってそう呼びかけた、その声が奥深くまで届くようにと。
春の声は、波が押し寄せるごとく森の広間に響き渡った。
遠くから喜びの波が近づき、力強く自らのほうへ引き寄せる。
波打ち、響き渡り、森には温かい息吹が広がっていく。
もう明るい響きがすべてを包み込んだ。
波の何と元気なことか!まるで鐘の音のごとく歓喜の流れが押し寄せてくる。
森はすぐに生き生きと呼びかけに応えた。
森に命を与え、共に声を合わせしものこそは優しき春の歌!

(判定席の中から不満そうなため息や、黒板を引っ掻くようにチョークで失点をつけるのが聞こえてくる。ヴァルターもそれに気がつくが、少し経ってからまた歌い続ける。)

茨の茂みに、妬みと悲嘆に捕らわれながら身を隠すものがいる。
怒りに身を震わす冬だ。
干からびた木の葉の周りを窺い、聞き耳を立てて、あの喜ばしい響きを何とか打ち消せぬものかと思案する。
(椅子から立ち上がる。)
しかし:
「始めよ!」という呼びかけ!
この声が僕の胸に響いてきた、まだ僕が愛を知らなかった時に。
すると、夢から覚めるように、自分の中で何かが生まれ、想いはは激しく鼓動しながら胸に広がった。
駆け巡る血潮は新たな感覚を呼び覚まし、
春は圧倒的な強さで暖かい夜の間から
ため息の海と化していた僕のもとに、太陽の喜びを与えてくれた。
この心はすぐにあの呼びかけに応えた、
命を呼び覚ますあの魔法に。
今こそ讃えよう、素晴らしい愛の歌を!

ベックメッサー

(乱暴にカーテンを開け)
もう終わりですか?

ヴァルター

なぜそんなことを聞く?

ベックメッサー
黒板がもうびっしりなのでね。

(彼はチョークの跡だらけの黒板を突き出す。マイスターたちは吹き出す。)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠原常一郎氏~小室圭「公表... | トップ | 「皇室の時代は終わった」の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米会談は一応成功でしょう (rimrom789)
2021-04-17 22:53:18
ベッラ様
自民党がソーカと縁を切れば少しは見直しを?
それと二階の老害にも消えて欲しい。

菅総理訪米に二階も一緒に、とバイデンが言った
らしいです(勿論行ける訳がない)
プライムニュースで真田さんか鈴置さんか忘れましたがコメントを聞いた反町氏が大声で「えー!?
セブンでカットしたのを売り出します。
後始末に困らないし分量も適当だし、いいな。

最近話題に上がってる人に樋口李一郎氏の名が。
郷里に銅像建立の機運。
返信する
どうも不透明なのは・・・ (rimrom789さまへ)
2021-04-18 13:21:24
rimrom789さまはもうご存知のようですね。
次回に宮崎正弘さんの意見を貼ろうと思っています。
一歩外側から物事を見る人なので。
バイデン大統領はチャイナには強硬で、また台湾の中で活躍する中国人の動きもご存知なのは深田萌絵さんと共通点があります。
真田・鈴置のおふたりはどうも・・・ゆったりなさっておいでなのでテレビ消しました。
テレビで本当のことは言いませんし。
樋口さんの銅像、それは賛成ですが、ドレスデンでまた「慰安婦」像が建てられました。
最初はクラインさんが動いて阻止に尽力をなさいましたが、ベルリン・ドレスデンの最近のはコロナもあり、動けない・・・困ったことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事