【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】マイクロソフト株、持ち株の15%売却

2024-03-27 18:56:01 | マイマネー
昨日は起床後、模擬試験の解き直しをする予定で4時に起床
ただ、原稿チェックのフィードバックが大量に来ていたので、方針転換して、5~6時間、この作業に取り組みました

お昼前にはストレッチ、筋トレ、ヨガをしてから池袋へ
ちょっと手続きを済ませてから、トレーニングを兼ねて、ジョグで帰宅
約7キロ、明治通りを西巣鴨までは上り、飛鳥山へ下り、西ヶ原に上り、上中里で下る結構厳しいコースでしたが40分
でも電車と10分ちょっとしか違わないな・・・と

途中でオリンピック競泳日本代表に選ばれた成田さんの学校、淑徳巣鴨高校をとおり、
飛鳥山や田端操車場の桜はまだ咲いていませんでしたが、今までなかった看板を見つけてちょっとお得な気分

帰宅後はチェック原稿の再チェックをしてから戻し
昨日、ご依頼をいただいた不動産会社の研修メニュー作り、
月曜日、ご相談をいただいた研修対象者変更によるレジュメの加工作業
別途、月曜日にご依頼をいただいた原稿のテーマ出し

など、めいっぱい取り組み、夕方は半身浴をしながら、読書でリラックスタイムを過ごしました

今朝、マイクロソフト株を15%売却して利益確定。
購入時の約2倍に値上がりしましたし、次に買いたい株を購入する資金に充てたいなと

出かけるまでは原稿チェック、7時台になったら、ストレッチ・筋トレ・ヨガ
日中は5時間分の1級FP対策研修の収録
終了後は元気だったら、バッティングセンターに立ち寄って、160キロを打ってストレスを解消したいなと思います
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事