さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた By RM

2021-05-01 12:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
一番肝腎なところを除いて、まんまです


Jacques Atalli Predicted Scamdemic & Genocide in 1981
ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた April 27, 2021
https://www.henrymakow.com/



グローバリスト・プランナーのジャック・アタリは、1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予測していました

「安楽死は、私たちの未来社会では、どんな場合でも、必要不可欠な手段とならざるを得ないでしょう。私たちはもちろん、人々を処刑したり、収容所を作ったりすることはできません。それが自分のためになると信じさせることで、彼らを排除するのです。






「私たちは、治療法を計画するために注意を払い、解決策となる治療法を用意しておきます。
愚か者の選別は、このようにして自分自身で行われます:彼らは自分で場に行くでしょう。」




By RM
(henrymakow.com)

Covid -1984による不正で、大虐殺的な、共産主義的暴政は、ずっと前から計画されていたことを疑っている人は、その幻想が打ち砕かれるのを覚悟してください。

以下の発言は、ユダヤ系グローバリストのジャック・アタリ[Jacques Attali]が1981年に行ったもので、アタリがフランス大統領フランソワーズ・ミッテラン[Francoise Mitterand]の上級顧問を務めていた頃のミシェル・サロモン[Michel Salomon]によるインタビュー、『未来の顔』(セガーズ版)からの引用です:
 
「将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。なぜなら、人間は60~65歳を超えると、生産するよりも長く生きることになり、社会に多大な負担をかけるからです。次に、弱者、そして社会に何の役にも立たない者、特に愚かな者がどんどん増えていくからです。

「これらのグループを対象とした安楽死は、あらゆる場合において、将来の社会に不可欠な手段とならざるを得ません。もちろん、死刑にしたり、収容所を作ったりすることはできません。それが自分のためになると信じさせることで、彼らを排除するのです・・・」

「特定の人々を対象としたパンデミック、現実の経済危機かそうでないものか、老人や太った人に影響を与えるウイルスなど、何かを見つけたり、引き起こしたりするでしょう。それは問題ではありません、弱い人はそれに屈し、怖い人や愚かな人はそれを信じて治療を要求するでしょう。

「私たちは、治療法を計画するために注意を払い、解決策となる治療法を用意しておきます。
愚か者の選別は、このようにして自分自身で行われます:彼らは自分で場に行くでしょう。」






誰か近場で教えてあげる人はいないのか?


最後に(そしておそらく特に)、戦争をしている人々がそれを正当で必要だと信じ、市民の忠誠心とその価値に対する信念が維持されない限り、戦争に勝つことはできないので、将来の主な武器はプロパガンダ、コミュニケーション、脅迫の手段となるでしょう。」
 (訳注:鬼畜コロナとの戦争ですネ)





--

ジャック・アタリ(1943年11月1日生まれ)は、フランスの経済・社会理論家、作家、政治顧問、上級公務員であり、1981年から1991年までフランソワ・ミッテラン大統領の顧問を務め、1991年から1993年まで欧州復興開発銀行の初代頭取を務めた。 2009年、フォーリン・ポリシー誌は、彼を世界の「グローバル思想家」トップ100人の一人に認定した。


++
現実には、物理的収容所とデジタル収容所が用意されていますから、これも騙されたら、家畜側は愚か者とともに全員終了ですネ











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-01 13:26:02
コロナ禍でも政治資金パーティ開催! 政治家は全員コロナが嘘だと知っている

https://rapt-plusalpha.com/politics/post-8834/

東京では日々コロナの感染拡大が報じられ、4月25日から5月11日まで緊急事態宣言が発令されています。

緊急事態宣言を発令した政府の要人たちが、わざわざ感染のリスクを犯してまで大勢の人が集まるパーティーを計画しようなど、普通の庶民からは理解し難い感覚でしょう。

しかし政治家たち全員が、コロナが存在しないことを知っているのであれば、筋が通ります。

政治家たちは、コロナが嘘だということをはっきりと分かっていながら、庶民に自粛を押し付け、自分たちだけはお金儲けのためにパーティーを開こうとしているわけです。

○【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

次の選挙に向けて必死になるあまり、コロナは嘘だということを自ら証明し、墓穴を掘ることになってしまったようです。
Unknown (ひーさん。)
2021-06-03 20:41:23
安楽死😱
通りすがり (Ken)
2021-07-16 21:28:22
通りすがりで失礼します。
アタリは、安楽死が未来の社会のツールになる可能性について語っていますが、高齢者の大量殺戮を提唱しているわけではないと思われます。パンデミックに関連する言葉は、以下の記事によれば、他の者が後から加筆したようです。

https://www.snopes.com/fact-check/jacques-attali-pandemic-euthanasia/
https://www.tellerreport.com/tech/2021-04-20-no--attali-did-not-want-a-pandemic-to-%22reduce-the-population%22.Skx5Uh_nIO.html?fb_comment_id=4044737938923451_4055106721219906

コメントを投稿