さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

CDCはGreatGameIndiaの報告を受けて、詳細を記載せずにVAERSエントリーを削除した

2021-05-27 06:00:00 | 毒ワクチン
CDC Acts On GreatGameIndia Report, Removes VAERS Entry Without Providing Details
CDCはGreatGameIndiaの報告を受けて、詳細を記載せずにVAERSエントリーを削除した May 26, 2021
https://greatgameindia.com/cdc-removes-vaers-entry/

先月、GreatGameIndiaは、ファイザーのワクチンで2歳児が死亡したことに関するVAERSエントリーの記事を掲載しました。ワクチン接種試験は正式には5歳から11歳までの子供を対象としていたため、私たちは「なぜ2歳の赤ちゃんがワクチンを接種したのか」、「この事件は直ちにCDCによって調査されるべきである」と問いかけました。現在、CDCは何の詳細も示さずにVAERSエントリーを削除しています



4月28日、GreatGameIndiaは、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)のエントリーで、2月下旬にファイザー・バイオンテック社のCOVID-19ワクチンの小児用臨床試験の2回目の投与を受けた2歳児が死亡したという記事を掲載しました。

その内容は以下の通りです:

  2歳の女の子が、2月25日にファイザー社の実験用mRNAの2回目(投与2回目)の注射を受けました。3月1日に何らかの重篤な副反応が発生したようです。3月3日に死亡。これ以上の詳細は不明。



このVAERSエントリはCDCによって削除されました。

主要なメディアはこの問題について沈黙しており、CDCも同様です。この事件は直ちにCDCが調査すべきです。

報道後すぐにこの問題は物議を醸し、CDCにもコメントが求められました。

すぐにファクトチェッカーたちが、「5歳以下の子どもたちが接種を受け始めたのは4月になってからだ」という記事を否定し始めました。これは、ニューズウィークの3人の著名なファクトチェッカーが主張したものです。

これは、それ自体が誤りです。少なくとも3月からは、6月の赤ちゃんを対象としたワクチンの臨床試験が行われています。

  ファイザー社とモデルナ社は、若ければ生後6ヶ月の1万人以上の子供たちを対象に、mRNA注射の臨床試験を行っています。これらのワクチンの臨床試験は3月中旬に開始されました。

以上の詳細は、私たちの記事のまさに第2段落に記載されています。ファイザー社でさえも同じことを主張しています

  2021年3月、ファイザーとバイオンテックは、11歳から6カ月の子どもを対象に、ファイザー-バイオンテックCOVID-19ワクチンの安全性、忍容性、免疫原性をさらに評価するためのグローバルフェーズ1/2/3連続試験において、最初の健康な子どもに投薬しました。



さらに、ファクトチェッカー自身も、VAERSシステムにそのような項目が記録されていたことを認めています。

  「2021年3月5日に、バージニア州の2歳児が2月25日にCOVID-19ワクチンを接種し、3月1日に副作用の発症を経験し、2日後に死亡したという報告がVAERSに提出されたのは事実である。」


そこで、今度はVAERSのせいにされている問題です。CDCのスポークスウーマンであるクリステン・ノードランド[Kristen Nordlund]は、USAトゥデイにメールで、「完全にでっち上げである」という理由でシステムから削除されたと述べています。

ニューズウィークによると、「CDCはVAERSシステムから削除するという珍しい措置をとった」とのことです。

VAERSエントリーの速やかな削除については、「完全な作り話」という説明しかありませんでした。詳細は一切示されていません。

さらに、この論争は、VAERSが信頼性に欠け、設計上うるさいシステムであると非難されています。彼らは、VAERSがそのユーザーによって悪用されていると言っています。

しかし、それは逆もまた真なりです。VAERSは、すべてのデータを収集する機関にも悪用される可能性があります。問題は、なぜ修正されないのかということです。

ワクチンによる血栓症が取り上げられたのは、VAERSシステムがあったからこそだということに注目すべきです。

FDAの元チーフサイエンティストであるジェシー・グッドマン博士は、電話記者会見で「非常に稀な出来事の良いニュースは、VAERSに掲載されることだ」と語りました

忘れてはならないのは、私たちが凝血塊問題を最初に報道したとき、当時のファクトチェックではそれさえも虚偽の情報だと烙印を押されていたということです。しかし、今ではすっかり定着した事実となっています。

ドイツの科学者たちは、COVID-19ワクチンが接種者に血栓を引き起こす正確な2段階のプロセスを発見しました。ワクチンが大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。

ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコロナウィルス・ワクチンについてさえも、血栓症のリスクがあることを警告する安全ラベルを添付することを条件に、使用禁止が解除されました。

一方、GreatGameIndiaは、血栓問題を大きく報道したことで標的となり、問題発生後に我々のツイートが広く共有されたという薄弱な理由で、誤った情報を広めたと非難されています。

さらに、1999年にはVAERSシステムを利用して、腸閉塞症状のリスクが増加したロタウイルスワクチンが確認され、確認調査の結果、そのワクチンの使用が中止されました

それがVAERSの力なのです。そして、これこそがワクチンメーカーが恐れることなのです。

本当の問題は、HHSに委託され、AHRQ(Agency for Healthcare Research and Quality)に代わってハーバード大学のコンサルタントが行った連邦政府の研究によると、VAERSに報告されるのは「ワクチン有害事象の1%未満」に過ぎないということです。

この重要な研究が、なぜファクト・チェッカーに取り上げられないのでしょうか。あるいはCDCでさえも?


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぼんこ)
2021-05-27 06:16:42
星野リゾートによる日本乗っ取りが絶好調 2023年にコロナが終わると予測し、コロナ後を見据えた観光業に着手

https://rapt-plusalpha.com/society/post-12230/

コロナ茶番が続くなら、旅館やホテル経営はさすがの星野リゾートであっても厳しいのではないかと普通なら考えるところですが、星野佳路は4月14日に行われたオンラインでの事業説明会で、「2023年には訪日客が100%戻る可能性がある。しっかりと新規事業に取り組む」と明言しています。

つまり星野佳路は、コロナ茶番が2023年には終わる予定であることを知っているわけで、同時にそれまで持ちこたえるだけの財力もきちんと蓄えていると言いたいわけでしょう。

多くの庶民がコロナ禍で困窮する中、星野佳路のような李家や創価企業は、こうして次々と居抜き物件を安く買い漁り、それらを元手に新たな事業を立ち上げながら、“コロナ後”を見据えて新たな段階へと突き進んでいます。

これ以上、李家どもの日本乗っ取り計画がうまくいくことがないよう、心一つにして彼らの滅びを強力に祈らなければなりません。
返信する

コメントを投稿