さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを科学者たちが発見 GreatGameIndia

2021-04-26 17:00:00 | 毒ワクチン
何にせよ、日光浴はさせずに毒を打っているわけですが、、


Scientists Find The Exact 2 Step Process How AstraZeneca Vaccine Causes Blood Clots
アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを科学者たちが発見 April 24, 2021
https://greatgameindia.com/2-step-process-vaccine-blood-clots/

ドイツの科学者たちが、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンが患者に血栓を引き起こす正確な2段階のプロセスを発見しました。ワクチンが大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。



ドイツの科学者たちは、アストラゼネカ社のワクチンが、体内の血小板を破壊してしまう、まれ*ではあるが壊滅的な血栓を引き起こす、2段階のメカニズムを解明したと発表しました。(*訳注:死には至らなくても、大勢で起こっていると思います)

ドイツのグライフスヴァルト大学病院の免疫学・輸血医学研究所長であるアンドレアス・グレイナッハー[Andreas Greinacher]医師は、この稀な血栓を血小板の重要なタンパク質に対する抗体と関連付けることに世界で最初に成功した科学者の一人であり、「これは私が思うに、確固たる証拠です」と述べています。

彼は、Research Squareサーバーに査読前のプレプリントとして研究結果(下記参照)を公開した数時間後に、記者との電話で、「これは、科学者が通常考える確証的な証拠です」と語りました。

グライナッハーは、このワクチンとまれな血液凝固反応とを結びつけるメカニズムは、同じようにアデノウイルスを使ってウイルスのスパイクタンパク質を作る指示を細胞に伝える他のワクチンにも当てはまる可能性が高いと考えているといいます。

今回の研究で、グライナッハーらは、ワクチンがこのような大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。

グライナッハーは、異常な血栓を引き起こす基本的な免疫機構は誰もが持っているが、そのバランスはほとんど常に保たれていると説明しています。体は一連のチェック機能を使って、プロセスのどの段階でも制御不能にならないようにしているのです。


アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす2ステップのプロセス

第1ステップ

第1ステップでは、ワクチンに含まれるアデノウイルスの殻と、ワクチンを培養した細胞のタンパク質が、血液中の血小板と接触します。

血小板は、感染症やけがの現場に駆けつけ、血液を凝固させて出血を止める無色の細胞片としてよく知られていますが、体の免疫反応においても重要な役割を果たしています。

活性化されると、細菌などの侵入者を取り囲み、形を変えて顆粒に蓄えられた化学シグナルを放出します。

血液希釈剤のヘパリンを服用した後やアストラゼネカ社のワクチンを接種した後などにまれに起こることがあるように、血小板が一斉に活性化されると、その際にはこれらのシグナルが大量に放出されるとグライナッハーは説明しています。

これらのシグナルは、古くからある制御困難な免疫反応の一部門を呼び起こします。

「洞窟の中で長い間眠っていたドラゴンが、誰かが石を投げたことで警告を受けたようなものだと想像してみてください」と彼は言います。

その化学的なシグナルがB細胞を目覚めさせ、血液凝固を調整する血小板第4因子タンパク質に対する抗体が大量に作られます。

体は、体内の大量の病原体に反応していると誤って考え、免疫システムが過剰に反応してしまいます。(訳注:大量の人工病原体は確かに体内に打たれています)

その抗体が血小板と結合し、その血小板が白血球を動員し、「その後、その全ての出来事が爆発的に増加する」と彼は述べました。

第2ステップ

これらの反応の第2の鍵となるステップは、アストラゼネカのワクチンに添加されているカルシウム結合剤で安定剤であるEDTAによって引き起こされます。

EDTAは、血管の壁を形成する細胞間の接合部を開き、血管の漏れを引き起こします。これにより、タンパク質と血小板で形成された巨大な複合体が血液循環に入り込み、ごくまれに体全体のアラームを引き起こすことになります。

ワクチンの安全性を高めるために何かできることはないかと聞かれたグライナッハーは、まず最初に考えたのは、第2段階の原因となるEDTAを取り除くことだと答えました。(訳注:「ワクチン」の安全性を高めるためにできることは、もちろん打たれないことです)

しかし、自分はワクチンの開発者ではないので、それが製剤化にどれほど重要な意味を持つかはわからないと語りました。

彼は、ホルモンの関係で女性の方が自己免疫疾患を発症しやすいことから、女性の方が若干影響を受けやすいかもしれないとしながらも、そのリスクは当初考えられていたよりも男女間でバランスが取れているのではないかと述べています。


GreatGameIndiaがアストラゼネカの論争を報道したことで標的にされる

一方で、新しい偏った研究では、GreatGameIndiaがアストラゼネカの論争についてツイートしたことで誤った情報を広めたと誤った非難をしています。この研究では、論争が始まってからの私たちのツイートの拡散が大幅に増加したとしています。

この研究で調べたのは、指定した期間内のリツイート数の増加だけです。分析対象となったツイートは、血栓報道前の期間のものと、その後のものです。

特定の期間にリツイート数が増えたからといって、報道機関が間違った情報を流していると決めつけるのは、馬鹿げていて悪質です。

それどころか、公衆の健康と安全に関わる非常に重要な情報が、他の情報がそうであるように、なぜ伝統的な主流メディアを通じて広がらなかったのでしょうか?


なぜ、このような重要な点がその研究者たちによって無視されたのでしょうか?

Page 1 / 13


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-04-26 17:28:34
「コロナウイルス」など初めから存在しない。架空のものを「ある」と思わせて、「コロナワクチン」で殺戮を企てる政府(イルミナティ李家)。

https://shinjitsu7.com/2021-4-26/2059/
返信する

コメントを投稿