さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

終わりなき恐怖のメリーゴーランド:WHO、エボラ出血熱のリスクは「非常に高い」と発表 Ethan Huff

2021-03-12 18:00:00 | 毒ワクチン
Endless fear merry-go-round: WHO says Ebola risk is now “very high”
終わりなき恐怖のメリーゴーランド:WHO、エボラ出血熱のリスクは「非常に高い」と発表 Wednesday, March 10, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-03-10-who-says-ebola-risk-now-very-high.html# 



ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス(Covid-19)のヒステリーに人々が飽きてきたので、世界保健機関(WHO)は、世界が恐れる次の大きな厄介者としてエボラ出血熱に移ろうとしています。

国連機関は、エボラ出血熱の危険度を「非常に高い」に引き上げ、ギニア全土で感染者が「噴出」し、周辺国にも広がっていると主張しています。

WHOのアフリカ部門によると、エボラ出血熱の既知の「症例」は18人、死亡者は9人で、「接触者」は523人、ワクチン接種者は1,604人となっています。国内の82%が感染の「モニター対象」となっています。

コンゴ民主共和国では、エボラ出血熱の「アウトブレイク」が発生していると考えられており、WHOは、ギニアのような近隣諸国がその準備をしていなかったため、驚きをもって迎えられていると主張しています。

WHOは、エボラ出血熱の死亡率は最大で90%だと主張していますが、再生産率は中国のウイルスよりもはるかに低いです。また、エボラ出血熱は、感染した宿主との直接的な接触によってのみ感染するとされています。

Journal of Theoretical Biology誌に掲載された研究では、エボラ出血熱の基本的な再生産数はR 1.83であると主張しています。

「エボラ出血熱は皮膚や粘膜の損傷から体内に侵入する」とエクスプレス[Express]紙(イギリス)は報じています。

「しかし、現在、最新の流行で最も被害が大きいのはギニアである。」


全ての新たなアウトブレイクは、大量虐殺を行うグローバリストにとって、より多くの現金と支配力を意味する

エクスプレス紙によると、この新たなアウトブレイクとされるものは、「世界最悪」とされる悪名高い2013年から2016年にかけてのアウトブレイク以来、初めて知られるものです。

「2013年から2016年に発生したエボラ出血熱は、西アフリカのいくつかの国に広がった」と報告書は主張しています

エボラ出血熱の感染が確認された後、何千人もの人々が亡くなりました。WHOは、今回の流行でまた死者が増えるのではないかと心配しています。

WHOのアブドゥ・サラーム・グエ[Abdou Salam Gueye]地域緊急局長によると、ギニアの近隣6カ国では、病原体に対する準備ができているかどうかを分析しているとのことです。



「そのうち2つの国は準備ができておらず、1つの国は境界線上にあり、3つの国は多かれ少なかれ準備ができています」とグエは主張しています。

ギニアと直接国境を接している国々は、現時点では大量のエボラ出血熱ワクチンを接種する準備ができていないため、グローバリストたちは、人々に致死性の化学物質を迅速に投与できないのではないかと懸念しています。

「これらの近隣諸国は、エボラ出血熱の発生を抑制するために、国境を越えた協力と調整に合意した」とグエは声明の中で付け加えました。

エボラ出血熱のワクチンは「超低温」の冷蔵庫で保存する必要があるため、腐敗のリスクがあり、アフリカの熱帯地域全体に輸送することは困難です。

WHOの戦略的保健・運営担当ディレクターであるミシェル・ヤオ医師[Dr. Michel Yao]は、「私たちは、多くの公衆衛生上の課題に対処する能力の欠如を含め、非常に脆弱な保健システムに対処しているため、Covidとエボラの両方に対処することは依然として課題である」と述べています。





ギニアの保健衛生省は、ギニア全土に集団ワクチン接種クリニックを設置し、アフリカの貧しい人々が注射を受けられるようにしたと報じられています。

ギニアでは現在、1日あたり100人もの人々に注射を打つことができるといいます。ギニアでエボラワクチンが配布されたのは、今回が初めてです。

「ギニアの保健省の職員であるバチール・カンテ[Bachir Kanté]は、「今後数日間で、このパンデミックを適切に食い止めるために、より多くの人々にワクチンを接種することができるでしょう」と語っています。



これは、エボラワクチンの特許を持つ米国疾病対策センター(CDC)にとっても朗報です。CDCはエボラワクチンの特許を保有しているので、注射を打つたびにロイヤルティを得ることができます。

「彼らの死のカクテルで不妊化したり、殺したりできるように、これらのウイルスをばら撒いているのは、WHOとビル・ゲイツだ」と、エクスプレス紙のコメント欄に書かれていましたが、まさにその通りである。

その他の関連ニュースは、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

Express.co.uk

NaturalNews.com


関連

シリーズ『ユートピア』がいかに2020年を不気味に予測したか By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0269c7001e3d023bb5808b553d62d407



Anthony Fauci博士、エボラワクチンへの期待について語る
https://satehate.exblog.jp/22793183/



お知らせ + エボラ 続き 2014-10-23
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



・・・エボラはワクチン注射のみによって広げられるので、 3000人の軍隊がこの毒を広げ続けるために送り込まれつつあります。リベリアで行われたように、米国人が嘘をつき、操っているとのより多くのニュース記事が報道されるようになると、より多くのアフリカ人は注射のために赤十字には行かなくなります。軍隊は人々にワクチン注射を強制し、エボラが流行している という見せかけを作り出すでしょう。それに加えて、彼らは国から正当に赤十字を追放しようとしているリベリア人とナイジェリア人から赤十字を保護します。

理由4:最後で はありますが、小さくは無い理由は、このエボラのパンデミックの見せかけは正にパンデミックである”エボラワクチン”を非常に多くの人達に受けないといけ ないと脅すのに利用することです。既に彼らは如何にエボラが米国に持ち込まれたのかという物語を作り出し、ダラスでは、如何に白人の医師が治癒し、黒人の 患者の処置が許されないかを示そうとしています。・・・



数十万の人達がこれによって殺され、麻痺し、障害を受け、更に新しいワクチンが世界中で注射されて初め て気が付くのでは遅いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿