さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マスクは内戦の始まりを告げる by Henry Makow PhD

2020-08-05 11:00:08 | マスク・社会的距離の欺瞞
マスクは内戦の始まりを告げる by Henry Makow PhD  August 1, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/covid-hoax-is-about-control.html


(マスクは悪魔教の特徴であり、オカルト的意味は「隠された」である)


健康な人が あたかも 
致命的な感染病を持っているかのような
扱いを受ける時
その本当のメッセージは
イルミナティの目では
我々は致命的な病気だ
内戦は
イルミナティの
この扱いに付き合う人と
そうでない人の
間のものだ



昨日、歯科医院に着くと、受付の人が手指消毒剤を儀式的に投与するテーブルに私を案内してくれた。

その後、致死性ウイルスの症状が出ていないこと、14日間州外に出ていないこと、COVIDの症例と接触していないことを証言したアンケート。

その後、体温を測って血液検査をしてくれました。

病気ではないと判断した後、待合室で着用するフェイスマスクを渡されました。

私がそれを外したとき、彼女は私がそれを元に戻すことを主張した。

私は断った。マニトバ州では マスクの義務化はないと言ってね。

働いている人の安全のためだと言っていました。もしそれを着なければ去らねばならないと。

この状況の不条理さには頭が下がります。彼女は私が健康なのにマスクをしなければならないと判断したのだ。

私は去りました。私はクライアントへの敬意が全くない人とは関わりたくない。

彼らは私の予約を思い出させるために木曜日に電話をくれたとき、彼らはマスクが必須であることを言及していませんでした。彼らはただ彼らが私にそれを強制することができると仮定した。

これは明らかに健康についてではありません。これは、コントロールと服従についてです。医療デマは政治的専制政治を正当化するために使われてきた。

あなたは病人を隔離しているのであって、健康な人を隔離しているのではない。なぜもっと多くの人がこれに疑問を持たないのか?

健康な人たちが 致命的な伝染病を持っているかのように 行動しなければならない時、メッセージは明確です。イルミナティの目には、私たちは病気なのです。


(「我々が地球を所有している。あなたたちは追い出される。」)


これらの悪魔崇拝者や変態は全てのものの90%を所有していますが、私たちは「むだ飯食い」であり、彼らの資源の多くを使い果たしています(つまり「気候変動」です)。彼らは富に飽き飽きしてきました。今、彼らは権力を欲している。彼らはそれをすべて欲しがっており、彼らのニーズに応えるために残されたのは私たちだけです。


「殺しのライセンス」

ワクチンは間違った呼び方をされています。それらは殺虫剤です。 あなたはCOVID殺虫剤をもう受けましたか?

ビル・ゲイツは、最終的に「病気」を根絶するためには、殺虫剤のスケジュールが必要かもしれないと言っています。これがワクチンメーカーが責任を免除される理由です。

他の会社がこの保護を受けているかどうかは疑問です。納税者が負担しているのだ。米国の納税者は、1988年以来、1万6000人のワクチン被害者に30億ドルを支払っている

だから、歯を治してもらう代わりに、モールに行ってきました。

社会はもう真っ二つに割れている。私に向かってくる顔の50%は被っていて、50%は被っていなかった。

ワクチンは万能薬なのか、殺虫剤なのか、その問題について、これからの内戦が繰り広げられるだろう。

服従者対非服従者。 世界を支配する悪魔教団は、非服従者を排除することを計画しています。これは、企業が潜在的な顧客の半分を拒絶し、経済の多くの部門を破壊したでっち上げパンデミックを受動的に受け入れているという事実から明らかである。

彼らは淘汰を開始しているのか?次のインフルエンザ・シーズンになると、彼らはより強力な第二波を放つつもりなのか?


悪魔崇拝のカルトは人々をコントロールすることがすべてである

世界を支配しているのは、ユダヤ教のカバリズムをベースにした悪魔教団、イルミナティである。他の呼び名には、共産主義とフリーメーソンリーがあります。この支配は、銀行システムを通じて行使されています。(「フリーメイソンリーの狙いは共産主義の勝利」参照)

悪魔教団は、メンバーを病気にすることによって、メンバーを利用し、支配します。

服従することを拒む者は、追放され、迫害される。すでに、私は自分が病気であるかのように振る舞うことを拒否しているために、歯科を拒否されているのです。

Covid詐欺は、イルミナティが人類を悪魔崇拝に誘導するための手段です。最初にマスク、次にワクチン、そしてパスポートです。不服従者は、中国でと同じように排除されるでしょう。


マスク

マスクは悪魔崇拝の品質証明です。「マスクをするのは悪魔の儀式だ」とシアトルの抗議者は言うが、その通りだ

サタニズムは、家族、人種、国家、宗教のアイデンティティを破壊することで、人間性を奪います。今、彼らは私たちが無意味に私たちの顔を覆うようにさせています。それはいかに下劣なことですか?

私たちを殺すこととは別に、殺虫剤にはナノチップが含まれていて、私たちをオートマトンにすると言われています。

彼らは悪魔をテーマにしたマスクさえ売っている。

その悪魔的意図は明らかです。普通のインフルエンザは、パンデミックとして扱われている。統計は捏造されています。治療は抑圧されている。BLMの抗議、中絶屋、ストリップ・パーラーは 開放されたまま。教会は閉鎖される。神父が瀕死の患者に最後の儀式を行うのを手伝ったために警備員が解雇される。 その監禁の代償は、インフルエンザの百万倍も悪い。なぜなら、政治的、経済的、オカルト的な アジェンダが背後にあるからだ。

結論から言うと、服従者と非服従者、悪魔崇拝者と人間に対する神の目的を信じる者、共産主義者(アンチファ)と反共産主義者の間で内戦が始まっています。

この古代からの対立は、私たちの時代にクライマックスを迎えようとしています。サタンが顔を見せています。


---------

関連

戦争が始まった!
NJ州の女性、「マスクをしろ」と言うために別の女性を殴る

「私たちは疫病にかかったように扱われました」普通のことを求めての航海


AA-からの初コメント

あなたの最新の記事を読んで、私も書かずにはいられないと思ったのですが、ここイギリスでの経験を共有したいと思いました。

マスクはしないよ、ヘンリー!私も拒否する!まともな食品スーパーに感謝します。買い物中にマスク着用を拒否した客を警察が取り締まることはないと公言したんだ!ブラボー、君たち。私は普段、これらの大きなブランドの食品店で買い物をしていますが、いつもそこで買い物をすることを約束しています。私は絶対にマスクをしません。店員も警備員も、お客さんも、私に少しの挑発もしませんでした。主よ、ありがとうございます。

時々、罪悪感を感じて、そのためだけにつけてみることもありますが、文字通り、数分後には、その惨めなマスクで窒息死しそうになります。吐いた熱い二酸化炭素がマスクの中に閉じ込められて、メガネが蒸れてしまい、食品ラベルのぺらぺらの説明書が読めないのです!でも、こちらでは、ヘンリー、私は、このマスクを使っています。でもここでは、ヘンリー、私は悲劇的に取るに足らない少数派の一人です。みんな、つまり98%の人がこの忌まわしいマスクを顔につけているのです!!!!。現実的な視点から見てどうやってそんなに長くつけているんだ?

近所のソーシャルアプリで、メンバーがコミュニティのことならなんでもチャットしているので、マスクをしていることのバカさ加減に一撃を加えてみました~泣き虫はやめろ!!と言われました。それ以上はわざわざチャットしなかった。

誰もがここでは政府を信じている、私の友人、家族、職場の同僚・・・マスクを被れ、この無責任な自分勝手野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?私は唖然としています。でも、少なくともヘンリーは、卵とパンを取りに行くときには、新鮮な空気を吸って、みんなに笑顔を見せられるという事実に慰めを感じることができます。


南アフリカ人(最初に登場したのはthetruthseeker.co.uk)が書きました。

これは素晴らしい記事であり、ヘンリーは非常に正しいです!しかし・・・私は南アフリカに住んでいますが、私たちはまだ地球上で最も重いロックダウンの一つの下にあります! アルコールやタバコ製品の販売は3月から禁止されています。公共交通機関を利用することも、公共空間(モール、スーパー、診察室、あらゆる種類の店)にマスクを着用しないで入ることもできません。多くの人は反対していますが、必要な買い物をしている時にマスクをしていないと、お店に入ることができません。

歯医者に行きたいなら・・・「疫病」検査をして 陰性でなければならない。歯医者は、患者に作業するときに、バイオハザード防護服を着ている。どんな入院でも同じことが言えます。

検査が陰性になるまでERに放置される。この全体の詐欺デミックは、違憲と宣言された禁止を取得しようとしているタバコ産業やアルコール産業からの多くの法的な戦いで私たちすべての困難な問題を駆動しています。

しかし、それは勝てない戦いだ。だから我々にとっては、マスクをつけるか飢えるかです。我々は世界の実験室のようなものです。TPTBがどれだけ逃げられるかを見るための。毎回の除菌に飽き飽きしているので、今は手袋をしていますが、そのたわごとが手袋に残るようにしています。

この「殺虫剤」の準備ができたら、私はそれを受けることを拒否するので、私は終わりだと思います。私はNWOに勝利して墓場に行くだろう。

++
おとなしく「殺虫剤」を打たれても、終わりですからネ



関連

新型コロナ担当大臣【西村康稔】の買春と小児性愛!こんな人間がコロナ大臣!人身売買【人食い】の安倍一味の子飼い!子供拷問殺人血液製剤【アドレノクロム】の常習者の可能性大!日本会議会員、小池百合子も常習者の可能性大!大嘘コロナで殺人・人口削減一味! みんなが知るべき情報gooブログ 2020-08-05 12:53:23
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/024049b4cc71cbeba64ed203d6f508d0

ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]:オカルトエリートの真の醜い顔 July 24, 2019 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/72c9cfc3c8543da4e5ab4de3836574df

我々にワクチンを強制しようとするトランプ政権のアラン・ダーショウィッツとは何ものか?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11976a014b501de24e11e0cfbed34797

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f8070935636c8c987e1169c3a0172bf

ユダヤ人ではないユダヤ人:メガ・グループ helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/58543b5049a03af900b56b4b6ba9b511

ユダヤ人ではないユダヤ人 :邪悪クラシー helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c508b5b2ac4e95923ecd33f86468e0cf

人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73



https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1290957504533237760
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"あなたが大金持ちなら、どちらを優先して実施しますか?
3億5千万人の子供にワクチンを接種することですか?
それとも、彼らにきれいな飲み水を提供することですか?"

もうこれが答えだと思う。
どんな屁理屈並べようと、ワクチン打つことにしか興味がないビルゲイツの論理は破綻してる




関連:これ憶えてます?

救援金・義援金・ワクチン! + 東日本女子駅伝
https://satehate.exblog.jp/17083508/

海外からの救援金が高齢者の「肺炎球菌ワクチン」に化けた! さとう内科循環器科医院 - 宮城県大崎市 (2011年11月 9日 09:07)
http://satouclk.jp/2011/11/post-35.html


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1291738685847662593
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

USA TODAY紙"全員ワクチン接種でコロナを打ち負かそう!それでこそ愛国者だ!ワクチンを無料化せよ!宗教的/個人的理由を認めるな!ワクチン拒否者には罰則を!彼らは他者の命を危険にさらしている!"
御用新聞が反ワクチン派をディスりまくってる記事



https://t.co/tOCSnokBwm?amp=1





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ禍が機会なのか (Unknown)
2020-08-06 01:25:10
近じか日本の尖閣諸島を強奪する中国人民解放軍が民兵に化けて尖閣諸島に上陸すると言う。だからコロナ禍のマスクがどうのこうのは却って中国政府が喜ぶ日本経済の終了を告げているようなものだね。残念ながら我が国日本には、中国政府から国防法が適用された時には敵対国民を攻撃する事が厳命されている傭兵の立場の中国人達がたくさん存在している。我が国を守護する防人の自衛官にはまさかの800人の中国人達と結婚している話は昔に聴いているが、そのまさかの中国人女と結婚している輩達が日本国を守護出来るかね?アメリカだって中国人民解放軍が尖閣諸島を強奪しに上陸しても日本側に協力して欲しいと思っても無駄だと思われるが、いよいよ日本の経済疲弊混乱状態に中国政府が日本の領土を強奪しにやって来ると書いている。それがあと数日後に中国民間人を装った人民解放軍が尖閣諸島を盗みに乗り込んで来るのだ。覚悟だけはしといた方が良いですぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-06 18:33:36
気象庁発表、明日東京神奈川千葉に高温注意警報発令。 しかし、気象庁には自前の地震兵器に気象兵器が存在している。その気象庁発表とは人間達に明日その気象兵器が暴走させるぞの恫喝にしか思えなかった。気象庁のクズが日本人にバレて拡散するように祈って置くよ。
返信する

コメントを投稿