ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

テーブルクロスを替えたら~~~

2010-10-30 16:17:00 | 日記・エッセイ
台風情報もチェックしながら・・・・・・・。*(テレビ)*

近畿は、大丈夫だったみたいですよ。

ワンちゃん*(2)*匹と私。*(コム)**(カインド)*

全員おんなです。*(ハート目)*

ゆっくり、部屋の片づけをしてテーブルクロスも替えました。


この間、紅玉を注文したのが届いています。*(りんご)*


家*(家)*の周辺では、なかなか手に入らないのです。*(キョロ)*


ちょうど、藤野真紀子さんのお菓子*(ケーキ)*の本が・・・・。*(本)*

アップルパイってあるかな*(はてな)*


    


*(チョキ)* アップルパイのページがありました。

つくろうかな*(はてな)*

強力粉と薄力粉を混ぜ合わすところから始めて、
紅玉のカラメル煮でしょ。

根気がいるのですよ~。


できたら、紹介しますね。

できたらね・・・・・・。*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお天気! | トップ | 寝るのが大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事