ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

健康が第一ですね

2023-06-12 12:00:00 | 日記・エッセイ

本当は、本日、仕事仲間とお茶会でしたが、中止になりました。

健康になられてから会うことにしています。

約束したときは元気だったのに心配です。

 

久しぶりに連絡する友だち、高齢になってくると元気でいるのか

気になりますね。今回も私からのLINEで再会の約束をしたのですが、

一人は、風邪をこじらせて完治するまで2週間かかったそうです。

いま、体調を崩している友だちは、そのときは中心になって

日程を決めてくれたのに・・・・・・・。

 

今のところ、私は元気です。きょうは、花王製品がオフになっているので

コストコに行ってきました。洗剤や掃除用品を中心に。

スマホの電卓で商品の値段を合計しながら・・・・・・・・。

冷凍の海老は、価格が上がっていたので買いませんでした。

以前だったら、3,000円以下でしたが、3,000円以上に。

次回、予算に余裕があるときにします。冷凍庫にまだ、海老があったので。

ミニクロワッサンは、買いましたよ。20個入り。

賞味期限が長くないので早く食べなくては・・・・。

帰って3個食べました。この調子なら数日で食べてしまいそうです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげの類似品 | トップ | 今年初めてアイスコーヒーを。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2023-06-13 16:33:51
私もコストコで買いましたが
即 冷凍してしまいました
慌てずに ゆっくり食べては?
冷凍する前に・・・ (みもざ)
2023-06-13 23:47:11
アドバイスありがとうございます。
冷凍するという方法もあったのですが、
いつのまにか減ってきてしまって
あしたにはなくなりそうです。
クロワッサン大好きなので・・・・・・。

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事