カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

マクド vs マック

2017年09月09日 | 教会行事
今日は教会の中学生たちと都内にある『神殿』というトコに行ってきました。簡単に言うと『先祖供養』のようなコトをします。

両親もいたのですが、とても心温まる時間でした。

今まで生きてきた人がいるから、今の自分たちがいる…感謝の時間でした。

そして、中学生たちの楽しみはこちら。笑

マクドナルドでございます…笑

マクドと言うか、
マックと言うか、
そんな勝負があったようですが…勝利は『マクド』だそうです。笑
関西の『マクド』強し!笑

『2代目満月チーズ月見』というモノを食べていたお兄ちゃん。今は2つぐらいのハンバーガーで済ませていますが、これから増えていく予感…汗

マクドナルドで「お腹いっぱ~い」と言っていた女子たち…そのまま、サーティーワンへ行きましたよ。笑

幸せそうな時間でした。笑

みんなで過ごす時間、
みんなでいる雰囲気、
そういうのが『これから』をがんばれる源になる気がします。

せっかくなので、みんなで楽しもうね!

  *ハロウィンイベントのご案内*
     10月18日(水)
      14:00~15:30
      カリコミ家
    (詳細は申込み後)

    ・ピニャータ作り
   ・ハロウィンブース撮影
    ・ピニャータ割り
    ・おやつタイム
      1500円
 (材料・撮影データ・おやつ込み)

    申込みはこちら
    詳細はこちらの記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿