カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ダイヤモンド富士への道のり

2017年01月04日 | 韮崎のじじ・ばば
ダイヤモンド富士を見るために、早朝2時半に起きて集合!(登山グループに参加)
真っ暗な山道を、ヘッドライトの光を頼りに登っていく。
横から赤い太陽が見えてくる中を、ずんずん登っていく。

白んできた景色の中に、富士山を発見!

富士山の真上から太陽が出てくるのは、日の出より少しあと…間に合うように登る!

大人のグループにくっついていくので、少々疲れる…

けど、オヤツを食べて…がんばる!

富士五湖を眺めながら…

不思議なモノを発見しながら…

超デカイ霜柱を踏みながら…

なかなか山頂に着かなくて、キモチが疲れてしまったけど…

なんとか、富士山のキレイに見えるスポットに到着!

太陽が出てくる前に、着いた!!
見えるかな~?
どうやって、出てくるのかな~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い! (かりこみ爺)
2017-01-05 08:58:52
今年も、かりこみ家族が
動き出しましたね〜
今年も、かりこみ日記
楽しいね〜
返信する

コメントを投稿