カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

戦い

2013年05月23日 | 青木のじじ・ばば
“ひがしやまと”のおじいちゃんは、“たたかいごっこ”をしてくれる。

じじ   「おぁ~!」
おにい  「おい、そっち!」
ぼく   「きゃあああ~!」
おとうと 「…(パタリ)」
じじ   「あ!カメラが! “あたま”をかくさないと!」

おにい  「いくぞ~!」
ぼく   「よ~し!」
じじ   「あ!カメラ! “かお”がみえない!」

じじ   「くわぁ!」
おにい  「!!」
おじいちゃんの“うごき”や“ことば”に、ビビった。
“60さい”すぎると、“はくりょく(迫力)”がちがう…やるな、おじいちゃん。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはずかしいかぎり (カリコミ爺)
2013-05-24 18:21:20
お恥ずかしいかぎりです。
返信する
⇒カリコミ爺 (カリコミ・ママ)
2013-05-24 21:55:07
我が家は、そんなカリコミ爺さんが大好きですよ!
また、戦いにきてください!
おにいちゃんが、中途半端に“少林寺拳法”をやってて…危ないです(笑)
また、教えてあげて下さい!
返信する
動きが輝いてます…☆ (としえ)
2013-06-01 11:54:35
被り物したら、普通にデパートの屋上でショー&サイン会が出来そうな感じですね!素敵♡
返信する
⇒とし (カリコミ・ママ)
2013-06-02 21:47:30
“かぶり物”したら…って、どうよ(笑)
今日、実家のアルバム見てたら…
「いや~、やせてる~」
「いや~、髪の毛ある~」
と、一番変化…いや、進化?したカリコミ爺さまの“過去”に、ビックリした時間となりました(笑)
そんなカリコミ爺さまは「わ~、○○君、やせてる~」と、他の人にツッコミを入れてました(笑)
返信する

コメントを投稿