カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀状用・出張撮影~

2018年11月02日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
先日の出張撮影では、誕生日に加えて『ファミリーフォト』も撮らせていただきました。

お姉ちゃんの近くに野菜ボーロの瓶…弟くんの口には野菜ボーロ。笑

パパさんからのご依頼で…

ママさんのお腹に弟くんがいた時の写真みたいに、くっついて撮りたいとのこと。

弟くん、野菜ボーロ食べながら…がんばってくれました!

家族のカタチは色々あります。

それを写真にしていけたら…あとで振り返った時にシアワセを感じられるかなと思います。

気づいたら、我が家も『家族写真』撮ってなかった…笑

撮ろう撮ろう、家族のカタチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿