カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パーマ家族ごっこ

2017年03月01日 | 兄弟
おねえちゃんが『アフロヘアーのカツラ』を出してきました。
何やら、みんなでかぶっているので、何事かと聞いてみると…
おねえ「パーマ家族なの。」
ぼく「パーマは、いやだ!」
おねえ「みんな、パーマなの。」
ぼく「いやだ! じゃ、出ていく!」
3番目は『パーマ家族』から家出したようです…(笑)
『パーマ家族』は、2人になりました。

末っ子は、友達の『天然パーマ』に憧れているのでノリノリ(笑)

同じ環境で育っても、性格も好みも違うので…不思議です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿