カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベルトの活用方法

2013年02月28日 | とし
ぼくは、ベルトがスキ。
“おなか”にベルトして、“かたな”をさす。
“シンケンジャー”には、かかせないアイテムだ。
“あたま”にベルトしてみた…
ぼく 「ママ! みて! “そんごくう”だよ!」
ママ 「え?」
ぼく 「“ごくう”!」
ママ 「あ、ほんとだ。」
ぼく 「そん、そん、そん、そん♪」

ぼく 「そんごくう~♪」

ママ 「ずいぶん“ようき(陽気)”な“そんごくう”だね…」
ベルトも、ここまで“かつよう(活用)”されたら…いうこと“なし”だろう。
いや、“もくてき”が…ちがうか。 いうこと“ある”か。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿