カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~小学校入学フォト~

2018年03月26日 | 入園・入学フォト
本日の『お祝い撮影プラン』は、双子ちゃんの入学記念フォト♪

双子ちゃんは『お揃い』なイメージでしたが、スーツのデザインなど少しずつ違って…それぞれにお似合い!

靴はちょっと忘れたそうです。笑


ランドセルもちょっと色味が違うんです。

それぞれに個性が出ていて、とても素敵!

お一人ずつ、撮らせていただきました。

今日の桜アシスタントはお姉ちゃん。

目線の先には末っ子…春休みはアシスタントがたくさん。笑

続いて、双子ちゃんたちと一緒に来てくれた弟くんとも撮りましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿