カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

あみぐるみ作家 ~KUMAGOROU~

2018年06月19日 | ハンドメイド
あみぐるみ作家『KUMAGOROU』さんのクマたち…いつも撮影で使っていますが大人気!

先日の『100日フォト』でも、お姉ちゃんが抱っこしてくれてました…ずっと。笑

せっかくなので、お姉ちゃんに宣伝してもらうことにしましたよ♪

『KUMAGOROU』専属モデル?!笑

とても気に入ってくださったお客様から、オーダーいただきました。

さらに、お客様のお友達も『出産祝い』にとオーダーを。

『KUMAGOROU』さん、オーダー作成で大忙し!笑

オーダーいただいてからの作成になるため、少々お時間をいただきます。

一編み一編み心が込められたクマちゃんたち…皆さまの手に届くまで少々お待ちくださいませ!

色や毛糸の種類などのオーダーも可能なので、お気軽にお問合わせくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿