カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座 ~プロフィール写真撮影の様子~

2017年06月07日 | こどもとかめら
『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座で『プロフィール写真』を撮りました。
こどもとかめら
ペアになって撮りあうのですが、アジサイの前、階段の下、木陰の下、色んなトコで撮りました。

シロツメクサの上に寝転んでの撮影は、撮る方も寝転んで撮るので…こうなります。笑

『プロフィール写真』を撮っている人を、撮ってくれました。笑

さらに、『プロフィール写真』を撮っている人を…撮っている人を…撮っている人もいました。笑

撮っている姿、よくよく見るとおかしいです…公園に来ている方々は、絶対に怪しんでいるハズ。笑

でも、かなり楽しかったです!!!

その『プロフィール写真』を色々と使い始めました。Instagramには…

『デキる女』風プロフィール写真…笑

いや~、終わっても楽しい『プロフィール写真』勉強です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿