カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

カメラマン

2012年07月26日 | きよ
おねえちゃんが“カメラマン”になった。
おねえ 「はい、とりま~す!」
ママ  「は~い。」
おねえ 「こっち、むいてくださ~い!」
ママ  「は~い。」
おねえ 「はい、チーズ!」
ママ  「どうも~」
おねえ 「もういっかい、はい、チーズ! はい、チーズ!」
ママ  「え、“れんしゃ(連写)”?」
おねえ 「あ、“てき(敵)”が、でてきた!」

ママ  「あ、プリキュア?」
おねえ 「ママもみる?」
ママ  「いちおう… はい、チーズ。」
おねえ 「はい!」
ママ  「あ、“てき(敵)”だ…」
おねえ 「ちゃんと、とってよ~」
ママ  「…じぶん、とってないじゃん。」
おねえちゃんは、じぶんかってな“カメラマン”だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿