カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

くるま旅 ~山口(岩国)到着!・パパの合流~

2015年09月18日 | 旅行・おでかけ
“とうきょう”から“やまぐち”まで“くるま”できた!
ひさしぶりの“いとこたち”に、テンションあがりまくり~!!

“しごと”をおえたパパが“ひこうき(飛行機)”でやってくる!
ママは、おとうとをつれて“おむかえ”にいった。
ママ  「ねむいけど、いくぞ~」
おとうと「…」
ママ  「ちょっと、こっちにすわって~」
おとうと「…」
ママ  「ねてるし…たってるし…」

おとうとは、たったまま…ねてた。
なんとか、パパを“おむかえ”にいって…みんなで“ちゅうかりょうり(中華料理)”をたべにいった!

ぼくたちがスキだったのは、“もも”!!

なかに“きいろ”の“なにか”が、はいってた。
いろいろいろいろ、たくさん…たべた!
いろいろいろいろ、たくさん…さわいだ!

みんなで“おふろ”にもはいって…かえった。
たべて、のんで、わらって…こういう“ふんいき(雰囲気)”が、のこっていくといい。
たのしい“キモチ”が、のこっていくといい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿