カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

手持ち花火 ~写真遊び~

2017年08月16日 | カメラのレベルアップ
山梨のおじいちゃんトコで『手持ち花火』をする時、カメラで遊んでみました~♪

『打ち上げ花火』の練習ということで、バルブモード(B)での撮影。
(F値:8.0 ISO:100)

おねえちゃんが両手花火で『ハート』を作ってくれました!

ちゃんと『ハート』っぽく撮れてて、みんなでビックリ!

おにいちゃんは『星』に挑戦~!

何度か挑戦して『星』になりました!!!

おねえちゃんは『くま』にも挑戦!

『くま』になってるぅ~と興奮。笑

大きくなってきた子供たちも、カメラ遊びしながら『手持ち花火』を楽しんでいました。

いやいや、こんな『手持ち花火』も楽し~です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿