カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハーフバースデーフォト ~女の子ベビちゃん~

2018年08月11日 | バースデーフォト
先日の『ハーフバースデー』撮影は、可愛い女の子♪


ママさん持参の小物たち…

ちょっと大人可愛いリース飾り、
ちょっとふんわりなウサギちゃん。

そして、使いたかった女の子グッズ…

パパの手につかまり立ちしても…

一人でお座りしても…

可愛いぃぃ~!

いつもの天使も女の子バージョンで…

可愛すぎるぅぅ~~~!!!

なぜか撮影依頼は男子率が高く…女の子グッズを使えるチャンスが少ないという。笑

かごに入ってもらうと…

カプリ。

トランクに入ってもらうと…

カプリ。

安定のカプリ、
いただきました。笑

持参いただいたグッズ、
ママさんの手作りもあり、
愛情いっぱいの撮影となりました。

『ハーフバースデー』を少し過ぎて、
『200日』という記念日に撮影。

ベビちゃんとの愛しい毎日を『写真』というカタチで残せたら…そう思います。

家族の大切な節目にお越しくださり、ありがとうございました!
とても楽しい撮影時間でした~!(*´∀`)
(ブログ掲載も快諾くださり、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿