カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

カップルフォト ~お散歩~

2017年12月29日 | カップルフォト
先日、2月に挙式予定の『カップルフォト』のご依頼をいただきました。

『おうちスタジオ』での『ウェディング前撮り』を終えてから、チワワのムギちゃんと『お散歩フォト』を撮りに行きました♪

楽しそうに走ったり、
楽しそうに木の棒を追いかけたり、
楽しそうなムギちゃんが伝わってきます。

そして、そんなムギちゃんを愛しく思われているお二人の様子も伝わってきました。

自分が小さいときに飼っていた、ジョンとの色々なことを思い出しました。

ものすごく勢いのある犬で、ゆっくり散歩とか…無理でした。笑

今回は、大切な家族であるチワワのムギちゃんとの貴重な『お散歩』を撮影させていただき、ありがとうございました!
(ブログ掲載の許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿