カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『はじめてのママカメラ~365日の撮り方辞典~』出版記念パーティー@代官山

2017年07月29日 | こどもとかめら
先日、かめら師匠Shinobuさんが『はじめてのママカメラ~365日の撮り方辞典』を出版されました!
はじめてのママカメラ
『こどもとかめら』ファミリー(ママフォトグラファー養成講座卒業生)で出版記念パーティーをしました。

先輩方が色々と調整してくださって、代官山のオシャレなワッフルカフェを貸切り。

もちろん、いつも通りに迷っていると…主宰の先輩に遭遇~!いやいや、無事にたどり着けました。笑

代官山全体がオシャレですが、こちらのワッフルカフェもオシャレでした!

ワッフルに色んな種類のディップ&ソースがあり、みなさん話ながら食べる食べる。笑

先日、Shinobu先生の写真展で行われた『moca展』のお披露目もあったり…

サプライズの誕生祝いに、Shinobu先生の涙が流れたり…

購入したShinobu先生の本にサインをいただいたり…

6期生Ohanaの参加メンバーと写真を撮ってもらったり…

とても楽しい時間でした。

そして、いつもブログで見ている先輩方のホンモノに会えたのが嬉しかったです。ちょっと芸能人に会っちゃった感じで…笑

カメラを楽しんでる先輩方は、とても刺激的でした。また自分らしく楽しんでいきたいと思う瞬間でした。

今月は、カメライベントが多く…パパや子供たちが助けてくれました。いつもありがと~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿