カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ドラゴンボールのキャラ ~描きやすいキャラ~

2018年02月22日 | ふみ
末っ子がインフルエンザになり、家でのんびりしていた先週…

ものすごい量の『ドラゴンボール』の絵を描きました。笑

いつも、上履きに名前ペンで描いていた『ドラゴンボール』。

同じように、太めのマジックで何枚もの『ドラゴンボール』を描きました。

それにしても、悟空とベジータが合体してゴジータになると何で髪の毛が伸びるんだろ…長すぎて戦うのに邪魔じゃ?笑

自分でも描きたくなった末っ子。

末っ子「なんか、かけるのないかな~」
ママ「ん~、簡単なのがいいよね~」
末っ子「なにがいいかな~」

末っ子が描いた1枚目。

クリリン。

続きまして、2枚目は天津飯。


さらに、3枚目は亀仙人。

が、鼻血を出してるトコ。笑

さらに、4枚目も亀仙人。

が、鼻息を出してるトコ。笑

つまり、髪の毛がない人が描きやすい…という結論。笑

そして、亀仙人はいつも鼻から何かしら出てる…という結論。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿