カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

「ありがとう」を伝えよう。

2017年10月04日 | とし
部屋の片付けをしていたら、我が家の3番目が書いた作文がでてきました。

「ありがとう」を伝えよう、という勉強で書いたようです。

『あつい毎日がつづきますね。
 きょうもあつくてあせをかきます。
 ぼくは、とてもあついです。

 いつもごはんや、せんたくものをほしたりしてくれてありがとうございます。
 月、金曜日けん道につれていってくれてありがとうございます。

 これからもならいごとをがんばります。』

面と向かっては言いませんが…
剣道の前に文句ばかり言いますが…
どうやら感謝してくれてるようです。笑

昔は昭和感が溢れていました。

今も昭和感がにじんでいます。笑

そんな彼の成長を、これからも見守りたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿