カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

素敵なフォトグラファーのご紹介 ~Aya Marunaka Hess・ヴィンテージフォト~

2018年06月22日 | カメラのレベルアップ
大好きなフォトグラファーがどんどん増えていきます。

先日、撮影してもらったAya Marunaka Hessさんの写真。

色味を変えると、外国な雰囲気~!
パパは日本から出たことないけど~!笑


ちょっとヨーロッパな雰囲気~!
東京スカイツリーだけど~!笑


大人な雰囲気~!
実際、いい大人だけど~!笑

こういう雰囲気ある写真が、すごく好きです。
ちょっと昭和な雰囲気が滲み出てる私たちが好きです。笑

こんな雰囲気で撮って欲しい方は、Aya ちゃんのInstagramからDMしてくださいね~!
あ、日本にいるのは期間限定ですけど。笑

素敵に撮ってくれた Ayaちゃん、ありがと~!
また来年もよろしくね~!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿