カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

書道の効果

2016年10月03日 | とし
ぼくは、9月から書道教室に行ってる。
月に1回、鉛筆の日がある。
ぼく「えんぴつは消しちゃいけないから…ちょっとまちがえたら、やりなおしする…12回も書いた~」
ママ「すんごい、書いたね…」

ぼくの毎日の宿題を見ながら、ママは褒めてくれる。
ママ「漢字ノートも、算数ノートも…キレイに書けるようになったね~」
ぼく「そう?」
ママ「うん、丁寧に書けてるよ~」
ぼく「そう? こっちのは、もっと上手く書けたよ。」
ママ「お、うまいね~」
書道の効果は、ちゃんとでてきてる。
うんうん、いい感じ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手になったね〜 (かりこみ爺)
2016-10-03 16:21:43
上手になりましたね〜

かりこみ爺より上手な字だね〜
返信する

コメントを投稿