カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

手作りクッキー

2016年12月23日 | ふみ
おとうとの幼稚園で、クリスマス会があった。
おとうとは、お土産をもらって帰ってきた。

毎年、手作りのクッキーと手作りの手さげ入れをもらってくる。
先生たちが、みんなで作ってくれてるらしい…愛情だな、うん。
愛情たっぷりな幼稚園で過ごせて、おとうとはラッキーだ。
おとうと「サンタさんがきた!」
ママ「へ~、ホンモノかな?」
おとうと「ホンモノ! 妖精とプレゼントつくってるって!」
ママ「英語の先生とかじゃなかった?」
おとうと「ううん。サンタさんきたときに、ドスンッて音がした!」
ママ「屋根の上に、そりがおりたからか…」
おとうと「そう!」
ママ「すんごいな~」
想像力豊かな幼稚園で過ごせて、おとうとはラッキーだ。

さて、我が家には…サンタが来るのか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎅🤶 (かりこみサンタ)
2016-12-23 22:57:16
きっと来ると思う。
こんな感じの家には、
きっと来るような気がする。😁
返信する

コメントを投稿