カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパの愛情たっぷり料理

2018年04月14日 | 料理
剣道の総会から帰宅すると、用意されていた夕食はコチラ。

【メインディッシュ】
・漬けマグロの握り寿司
・だし巻き卵

【サイドメニュー】
・麻婆豆腐
・ベーコンのカルボナーラ
・真鯛の塩焼き

もはや、サイドではありません。笑
全てがメインディッシュでございます。笑

パパの愛情たっぷり料理。
パパの愛情が溢れ出ちゃってます。

家庭菜園もそうですが、
お料理もそうですが、
愛情深いと思います。

お兄ちゃんと映画を観に行ったり、
下2人と野球したり、
お姉ちゃんとお皿洗いしたり、
愛情深いと思います。

パパと結婚した時に
「クリスチャンってこういう人のことを言うんだな…」
と思いました。

小さい時から知っていますが、
こんなに愛情深い人だとは知りませんでした。

パパと結婚することを選んだ私は素晴らしい目を持ってます…ナイス選択です。笑

パパ、今日もごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択眼力 (カリコミ爺)
2018-04-15 17:41:27
カリコミママの選択眼力

スゴイ!

カリコミパパの

料理すべて食べたい!
返信する
カリコミ・ママ (→カリコミ爺)
2018-04-16 08:24:39
久しぶりに招待しないとね。笑
返信する
Unknown (わかな)
2018-04-16 15:11:41
初めてこちらにコメント!パパさんすごいね、全部メインディッシュだよ笑 美穂ちゃんもパパさんも本当に愛情深いよね。子供が好きなんだね。入園祝いもありがとう‼毎日あのゴムをつけていってるよ!ふうなもパパさんにはびびってるけど、愛情は伝わってると思います!笑 
返信する
カリコミ・ママ (→わかなちゃん)
2018-04-16 23:00:51
いやん、初コメント。笑
そうね、圧力もあるけど…愛情も深い。笑
入園祝いのおかげか、目を合わせてもらえたのは進歩!!!笑
返信する

コメントを投稿