カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀用・玉川上水ロケーションフォト~

2018年09月25日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
年賀用のファミリーフォト撮影が増えてきました。

昨日は、ご自宅近くの玉川上水沿いでの撮影。

かなり爽やかな家族写真ですが…

実は『やぶ蚊』との戦い。笑

数枚を撮影する度に…

「あ、こっちも刺されてる」
「4~5匹きてる!」
「スプレーして!」

虫除けスプレー、虫刺され用オイルが大活躍。

そんな事を感じさせない…

爽やか家族写真。

ホントの意味で、皆さんの血と汗の結晶です…笑

さてさて、キッズフォトもご紹介しますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿