カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

おねえちゃんの机

2014年02月04日 | ふみ
おねえちゃんの“つくえ”には、いろんなモノが…だしっぱなし。
おとうとは、それらのモノを…つかってみる。
こんかいは“カチューシャ”をみつけた!
ママ  「わお、かわい~い!」
おとうと「か~い?」

ママ  「うん、か~い~(可愛い)よ!」
おとうと「イヒヒ…」
ママ  「“しゃしん”とってあげようか?」
おとうと「ん~!」
ママ  「お~、“ウィンク”できるの~?」

おとうと「ん~!」
おねえちゃんの“つくえ”は、“たのしい”がいっぱい!
おねえちゃん、“だいじなモノ”は…しまっといたほうが…いいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2014-02-05 04:43:53
お、同じニオイ(笑)
返信する
カリコミ・ママ (⇒マミー)
2014-02-08 07:19:57
なぜ、同じニオイがするのでしょうか…(笑)
血…ですかね、やはり(笑)
お互いの父(Kじ&Mお)からでる…濃い血ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿