カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ペタリ。

2012年07月02日 | パパ・ママ
ママは“しあわせはんこ。”で「美」のハンコをつくった。
ママは“ペタリ”するとこをさがしてた。
まず、おにいちゃんの“バプテスマ(教会の洗礼)”にきたひとにあげる“おかし”に…ペタリ。

“キャベツたろう”も“うまいぼう(棒)”も、レベルアップした。
それから、ぼくの“かぞく”にも…ペタリ。

ぼくの“え”も、かなりレベルアップした。
たったひとつの“ペタリ”で、“カリコミかぞく”はレベルアップしていく。
ママは“カリコミかぞく”をレベルアップさせるために、“ペタリ”をさがしている。
そして、“ペタリ”するたびに…“しあわせ”そうにしている。
“ペタリ”で“しあわせ”にできるとは…やるな、“しあわせはんこ。”


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イクバア(育児ばあちゃん))
2012-07-02 13:14:43
カリコミ君の絵、すごいなぁ~。こんど、だれがだれたかおしえてください。

どんどん美しすぎるファミリーになっていくね(笑)
返信する

コメントを投稿