カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お宮参り ~稲足神社・あきる野~

2018年02月09日 | お宮参り撮影
12月に『マタニティーフォト』の撮影をさせていただいたMさん。
マタニティーフォトの記事

1月には『ニューボーンフォト』の撮影をさせていただきました。
ニューボーンフォトの記事
ニューボーンフォトの記事

2月は『お宮参り』の撮影をさせていただきました。

あきる野市にある『稲足神社』です。
稲足神社の紹介

とても緑豊かな神社で…


本殿とは別に『韋駄天尊神』の奉られている神殿もあり…


ご夫婦やご親族での写真撮影も「自由にどうぞ」と言っていただきました。


本殿までの登りで息切れしてる40代ですが、とても良い時間を過ごさせていただきました。笑


ご夫婦や親子フォト、もう少し紹介させていただきますね~

いつも撮影のご依頼やブログ掲載を快諾くださり、ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿