カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

子供サービスの日 ~桜フォト~

2018年03月31日 | カリコミ・キッズ撮影
今日は、産科クリニックでの『ニューボーンフォト』撮影に、子供たちを連れて行きました。

撮影中は隣の公園で待っててもらい…

母はせっせと仕事を済ませました。笑

せっかくなので『桜と子供たち』をカメラで撮っておこうと…

呼んできて「桜に向かってジャンプしておくれ」と注文しました。

せ~の!

そろわない…

せ~の!

そろわない…笑

ビックリするぐらい…

そろわない…笑

そろわなすぎて…

爆笑です。笑

「小さい子に合わせて飛んでくれ」と注文。笑

せ~の!

はい、ギリギリ…飛べてます。笑

後ろ向きで調整中。


せ~の!

なんで…お腹出してこっち向いてるんだ…おい…

せ~の!は難しい…笑

この公園は『トトロの森』みたいな場所があって、木の間に通り道。

シロツメクサの間にある小道。

ワクワクの空間です。

さてさて、次は教会のみんなで『羽村動物園』に行って花見です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿