カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

兄弟で学ぶコト ~野球 & ブランコ遊び~

2019年01月26日 | 兄弟
兄弟で過ごす時間が増えると…

イロイロあります。笑

多摩川で野球をしていると…

イロイロあります。

硬球が指に当たって痛かった様子…しかも、お兄ちゃんの。笑

公園で野球をしていると…

満面の笑み。

パパの本気ボールをキャッチできた様子…体育会系の喜び。笑

公園でブランコをしていると…

誰が1番上まで行けるか競争。

兄弟関係は、常に『競争社会』…それによって上下関係が決まります。笑

お腹が空くとケンカ勃発。
体調がダウンし始めるとケンカ頻繁。

お腹を満たすこと。
体調を整えること。

とりあえず、母はそこら辺を気にかけときます。

そこら辺だけで良いのか疑問ですけど…笑

さ、お腹を空かせた男子たちが帰ってくるぞ~、おやつだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿