カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『ALBUS』ましかくプリント毎月8枚無料!

2018年04月25日 | 写真をカタチに
毎月無料の写真プリント『ALBUS』さん。

大切なアルバムがいつのまにかできてきました…宣伝通り。笑

無料プリント枚数が1枚増える招待コード『8S48』もあります…おかげさまで、すんごい増えました。笑

3月分は、お祝い撮影プランで来てくれた『mugi』兄妹をカタチにしてみました。

完璧な前髪ですよ~、『mugi』娘ちゃん。笑

実は『トリマー』だった『mugi』ママ…だから、その完璧な前髪カットができるんじゃないかという結論。笑

我が家の子供たちは、アルバムを見るのが大好きです。

特に、留守番してるときに見ています。寂しいのか、家族を思い出すのか、何となくか…帰ってくると、アルバムが大量に出ています。笑

スマホの中にある写真も、『DNP』さんの390円でできる『ましかくフォトブック』でまとめています。

印刷業なDNPさん、とてもキレイな画質です…390円でコレはスゴイです!
(クレジット決済のみなのでご注意くださいね)

写真を意識してカタチにする作業、私は遺書代わりにしています。笑

母の愛を写真に。
母の愛をカタチに。

大げさかもしれませんが、毎日起きてくることは当たり前ではないと思っています。

体が動くうちに、キモチがあるうちに、愛をカタチにしておきたいと思っています。

『ALBUS』から、人生まで語ってしまいましたが…笑

どんな人生を送ったのか、
どんなコトが好きだったのか、

おばあちゃんの綴った『おじいちゃん記録史』が好きなので、私もそんな風に残したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿