カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お礼のモノ ~DNP390円フォトブック & ポストカード

2018年05月30日 | 写真をカタチに
スマホ内の写真が増えてきたので、行事ごとにフォトブックを作りました。

いつもの『DNP』さんの390円フォトブック。

熊本の剣道大会、
熊本のはとこたち、
ゴールデンウィーク、
などなど。

テーマを決めて、
12枚か24枚のページ数を決めて、
ポンポン選んでいくだけ。

スマホ内の写真でもキレイに仕上がるのでお薦めです。
(クレジット決済しかありません)

子供たちは仕上がったフォトブックを見てニヤリ…末っ子のオシリがいい感じです。笑

今回は、はとこたちとの時間をまとめたフォトブックも『お礼』用に作りました。ちょっと可愛い柄入りを選択。

もうひとつ、『お礼』を書くためのポストカード6枚も頼んでみました。

うんうん、質も良くて気に入りました!
これからも、スマホ内の写真で『お礼』や『イベントカード』を作ります。

我が家の男子たち(パパも含めて)、文章を書くのが面倒なので…写真がメインで一言添えるぐらいがいいようです。笑

『お礼』なキモチが届きますように…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました‼ (miwa)
2018-06-04 18:00:17
本日、素敵なフォトブック&ポストカードが届きました~‼
みんなの直筆メッセージまで…

本当にありがとう♪

フォトブックも可愛いデザインに、イキイキとした写真であの楽しい時間がよみがえってくる(笑)

今度はもっと美味しいものをつくれるようになってる…はず(笑)
また熊本にもいつでも遊びに来てね‼

楽しい思い出をたくさんありがとう(^-^)v
返信する
カリコミ・ママ (→miwa)
2018-06-04 22:58:24
初コメント!笑
あの川遊びの色々が蘇るでしょ?笑
夏に行ったら飛び込むね、男子たち。笑
そして、美味しい大量カレーを楽しみにしてますわ!笑
返信する

コメントを投稿