カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

新緑ロケーション撮影会 @ 多摩市 ~ご報告②~

2018年06月11日 | イベントのご案内・報告
6月6日(水)に予定されていた『新緑ロケーション撮影会』が雨マークだったため…晴れマークを探しての延期開催!

日程を調整して来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!

さてさて、納品させていただいたお客様を紹介させていただきますね~

キレイなママさんと娘ちゃんを撮らせていただきました♪


初めての場所、
初めての人、
そんな中でも、
ふんわり笑顔の娘ちゃん。

ママさんの声に、ふんわり笑顔。


ママさんの高い高いに、はじける笑顔。

笑顔がカワイイィィ~!!!
その笑顔に癒されました~!(*´∀`)

お友だちのママさんに誘われての参加とのこと。しかも『申込みフォーム』だけが送られてきたとか…笑

いやいや、お友だちに感謝です。笑
いやいや、このご縁に感謝です。

今回は可愛らしい娘ちゃんとのご参加、ありがとうございました♪
(ブログへの掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿