カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~卒園 & 小学校入学フォト~

2018年04月02日 | 入園・入学フォト
本日のお客様、末っ子の大好きなお友だち~!

いつもいつも、末っ子の話に登場します。笑

桜アシスタントは、お友だちのお姉ちゃん。

ママ「はい、ここで持ってて~」
お姉「ここらへん?」
ママ「そう、あ、下がってきてるよ~笑」

弟くんのために、たくさんがんばってくれたお姉ちゃん…せっかくなので一緒に。


実は、3番目と同級生で一緒に卒園した仲。

久しぶりの再会で恥ずかし…がることなく、ガッツリ遊んでました。笑

色々なグッズを出してきて…

楽しんでましたよ~

お姉ちゃんがテキパキと手伝ってくれて、あっという間に撮影できちゃいました。笑

テキパキ具合を、もうちょっとご紹介~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿