カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

誕生日祝い & 結婚記念日祝い ~渋滞覚悟の帰省~

2019年05月04日 | 韮崎のじじ・ばば
渋滞覚悟で山梨へ日帰り帰省!

山梨のおじいちゃんの誕生日や結婚記念日のお祝いに、行ってきました。

ゴールデンウィークに行くと、いつも彩り豊かな庭が見れます。

スマホで撮ろうとがんばりましたが、強風でメインの花はブレブレ~笑

お義母さんと庭のベンチに座りながら、これからの事や色んな話をしたり…

お義父さんと子供たちの遊ぶ姿を見ながら、仕事の話をしたり…

泊まりではありませんでしたが、とても有意義な時間でした。

部活や勉強やゲームから解放された子供たちは、ひたすらブレードボードや野球。

そして、パパがいないのでお兄ちゃんがBBQとかまどの火当番!

人間にとって火というのは魅力があるようで、ずっと楽しそう。笑

そして、行きも帰りも渋滞でしたが、TSUTAYAで借りたDVDがあったので楽しめました~!

踊る大捜査線
きらきらひかる
コードブルー
8時だよ、全員集合

近頃は、古い色々を楽しんでおります。笑

特に『8時だよ』をリピートしては、セリフを覚える子供たち…誰にも通じませんよ、たぶん。笑

人生、笑って過ごすのが1番!
人生、楽しく過ごすのが1番!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿