カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

結婚披露パーティー ~お二人のキモチ~

2017年11月14日 | ウェディングフォト
夏に『カップルフォト』のご依頼をしてくださったお二人の…結婚披露パーティーの撮影を担当させていただきました。


お二人の優しいキモチが、色々なところで見られました。

ご両親への誕生ベアーや、ご友人へのブーケトス…

お二人の優しさは、ご両親からの贈り物だと思う瞬間でした。

全てのお客様へのメッセージ付きの贈り物…


帰られるお客様の笑顔が、とても印象的でした。

お二人の優しいキモチが、伝わってくる時間でした。


今回は、お二人の大切な人生の節目にカメラマンという形で関わらせていただき、ありがとうございました!
(ブログの掲載許可もありがとうございます!)

これからの新しい生活を、ハッピーなキモチで送れますように…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿