カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』6期生Ohana ~おさんぽレッスン・大仏~

2017年09月14日 | こどもとかめら
『こどもとかめら』Shinobu先生と6期生Ohanaメンバーと『おさんぽレッスン』へ!
『こどもとかめら』

いざ『鎌倉』!!!笑

『鎌倉』の海を楽しんだ後は、大仏を見に行きました。…の前に『ソフトクリーム on どら焼き』をいただきました。笑


そして、ドドンと大仏!!!

来週、鎌倉遠足に行くお兄ちゃんからの情報。
『螺髪(らほつ)は右巻きで655個ある』
鎌倉の大仏様の頭のブツブツは655個という情報を確認してくるって言ったけど…

いや、無理だわ…母さん諦めたわ。笑

たくさん外国の方が参拝されていて、「アフロかぶって写真撮ろ~」という雰囲気ではありませんでした。汗


なんだか、心が静まる時間でした。


そして、Shinobu先生とOhanaメンバーとの記念写真。

今度は、大きいです。笑

Shinobu先生が『手に乗った大仏様』な写真を撮ってくれました…手から溢れでる感じで。笑


このあと『生しらす丼』をいただきましたが…『生しらす』にハマりました!(撮らずに食べるという…汗)

そして、帰りの電車は爆睡。笑
片道2時間は、ちょっとした小旅行です。笑

色んな世間話をして、
たくさん笑って、
色んな仕事話をして、
たくさん刺激をもらって、
充電完了~~~!

さ、カメラワーク楽しも~!!


   *ハロウィンイベントのご案内*
     10月18日(水)
      14:00~15:30
      カリコミ家
    (詳細は申込み後)

    ・ピニャータ作り
   ・ハロウィンブース撮影
    ・ピニャータ割り
    ・おやつタイム
      1500円
 (材料・撮影データ・おやつ込み)

    申込みはこちら
    詳細はこちらの記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿