カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

結婚披露パーティー ~会場設営~

2017年11月14日 | ウェディングフォト
夏に『カップルフォト』をご依頼いただいたお二人の…結婚披露パーティーで会場設営の担当をさせていただきました。

いつも使用している教会を、披露パーティー風に飾り付けていきます…

新婦さんのご希望を伺いながら、予算内で何ができるかを提案させていただき…

我が家にある撮影グッズと友人の家のグリーンとで、会場をナチュラル・ウェディング…っぽく仕上げました。笑

ウェルカムボードを依頼されてた方ができなくなったということで、代わりに作成させていただきました。

工作好きにはたまらない作業…楽しくて『入場フラッグ』も作らせていただきました。笑


会場前のウェルカムスペースに作ったフォトスペースは、新婦さんとお話してピンク系でまとめました。花紙が、陽の光でステンドグラスのよう…

中学生のウェイターたちのエプロンは、ベテランママさん手作りです!

お手伝いされる皆さんの才能がギュギュッと濃縮された『手作りウェディング』。

お二人の喜ぶ顔が見たくて…
お二人のこれからを祝福したくて…

お手伝いされる皆さんの温かいキモチが伝わってくる時間でした。

さて、幸せいっぱいの披露パーティーが始まりますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿