カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

最近、ハマッてる本

2012年07月26日 | とし
ぼくは、さいきんハマッてる“ほん(本)”がある。

ぼく  「あ、いた…あ、いた…あ、いた…」
おにい 「おれにも、みせて」
おねえ 「うちもやる~」

“ウォーリーをさがせ”にハマッてる。

え、もちろん“こびとづかん(大百科)”も、しっかり“べんきょう”してる。

ぼく  「アラシクラバネ…ベニキノコビト…リトルハナガシラ…」
かなり、くわしくなってきた。
ぼく“あたま”いいかも…
さいきん、“あたま”の“かたち(形)”がいいとは…よくいわれるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿