カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパ料理 ~肉じゃが~

2015年03月26日 | パパ・ママ
ママが“インフルエンザ”でよわっていたので…
パパが“ごはん”をつくってくれた。

パパはパラパラと“365にちのおかず”をみて“にくじゃが”をつくってくれた。

パパが“ごはん”をつくっているあいだ…

おにい 「オレ、これ~」
ぼく  「うわっ うまそ~」
おにい 「これも、いいな~」
ぼく  「こっち、みて~」
ぼくたちは、“おかず”の“ほん”でもりあがった!

“おなか”すいてたから、パパの“ごはん”はペロリだった。
パパ、きょうも…ごちそうさまでした~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿