カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

マタニティーフォト ~ママ & 娘ちゃん~

2017年11月20日 | マタニティーフォト
先日、『マタニティーフォト』のご依頼をいただきました。

いつも一緒にイベント企画するエステティシャンAyaさんのご紹介です。
AyaさんInstagram
Ayaさんブログ

3人目のご出産を控えていらっしゃるYさん。切迫入院などの関係でどうなるかと心配していましたが…無事に37週を迎えられたとのこと!

2人の娘ちゃんたちに手伝ってもらい、ママの『マタニティーフォト』を撮影させていただきました♪

私「ママ、とってもキレイだね~」
姉「天使みたい!」
妹「いっしょにとりたい!」

ママのことを『天使』という娘ちゃんたち…その心の素直さに、とても癒されました。

ベビちゃんにお話するお姉ちゃんたち。

姉「もう出てきていいよ~」
妹「いいよ~」

そろそろ出てくるベビちゃんに、チュッとする妹ちゃん。


ママと娘ちゃんとの撮影は、とても心温まる時間でした。

今回は、出産前の大事な時期に『マタニティーフォト』のご依頼をありがとうございました!
(ブログへの掲載許可もありがとうございます!)

可愛いベビちゃんとの対面が、ご家族にとって良い時間となりますように…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿