カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

小学校入学フォト ~笑顔と桜~

2018年02月26日 | カリコミ・キッズ撮影
小学生になる末っ子…本人希望でお兄ちゃんの『ランドセル』。

せっかくなので撮影すると、自分でメガネ持参。笑

ママ「ちょっと歯を見せて~」
末っ子「あ~!」

ママ「…そうじゃないんだな。」
末っ子「え、なに?」
お姉「だから、ニコッてわらうの。」

末っ子「こういうこと?」
お姉「もっと、かわいく!ニコッ!」

お姉ちゃんが厳しく笑顔指導。笑

さて、お姉ちゃんはアシスタント。
ママ「はい、桜持ってて。」
お姉「え、手がプルプルする~」
ママ「カメラ見て、笑っちゃダメだよ~」
末っ子「…ププ…ププ…」
お姉「笑わないで!」
末っ子「ちょっとまって~!」

ママ「はい、笑っちゃダメだよ~」
末っ子「…ププ…」


笑っちゃダメと言われると、笑っちゃうのです…

笑ってと言われると、笑わないのです…笑


さてさて、末っ子の幼稚園もあと少し…最後まで楽しみますかね~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿