カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

山梨帰省 ~BBQ~

2017年08月21日 | 韮崎のじじ・ばば
パパの実家、山梨のおじいちゃんおばあちゃんのトコへ。

田んぼの稲穂がキレイに波打っていました。

おばあちゃんがBBQをしようということで、みんなでお手伝い。

色々なモノを焼く焼く。

おにいちゃんは『登山キャンプ』で美味しかったという焼きもろこしを…

釜の直火でやってくれました!

醤油味でホックホク~!!!

今回は、おばあちゃんの購入した直火でできる簡易ピザ釜を使ってみることに…

さてさて、お味は?

1回目は焦げちゃいましたが、2回目からはカリカリの生地で美味しかったです!

夜勤明けのパパは、同じ色のTシャツを着ているおねえちゃんに絡んでは嫌がられてました。笑


おねえちゃんとEみねえちゃんの誕生日もお祝いして、美味しくて楽しい時間に…みんな、ハッピーな1年となりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿